令和元年スタート!

  • 2019年05月08日
  • カテゴリ:facebook
  • タグ:

10連休っていっても、ほぼ休みなく働いておりましたが(笑)

あっ・・・決して忙しいワケではなくて、こう言う時こそ「データーベースの修正や更新」「古いWordpressをリノベーションする時に発生する細かい不具合の修正」等、時間に余裕がある時にしかなかなか出来ない作業をしてるんですよね~

でっ!

7日・・・つまり連休を休んでいたとしたら、10連休明け!新年?新元号?初日に発生した「終電の大幅な列車遅延」に巻き込まれ、家にたどり着けないと言う、ハードな年明け?でした(笑)

平成は自分も波乱に満ち溢れた時代でしたが、令和もしょっぱなから・・・(^_^;)
「平和」を「命令」されたいトコロですが、「波乱」を「命令」・・・まぁ命令はされていませんがねぇ(笑)

さぁ!令和も頑張って行きましょ~

令和