ついに格安メガネで有名なJINSが、面白いメガネを発売するみたいですね。

ジェイアイエヌは5月13日、眼鏡のフレームに電位差測定センサーを搭載したウェアラブルデバイス「JINS MEME」を来年春に発売すると発表した。 眼球の動きやまばたきの回数、体の傾きなどを検知し、交通事故の防止や疲労度の可視化、健康管理などに生かせるという。 今秋にはAPIと開発者向けSDKを公開し、さまざまなアプリの誕生にも期待する。

ITmedia ニュースより引用

これにGoogleGlassのような、ヘッドマウントディスプレイ付けたら・・・ 自分の子供の頃は夢だったアイテムが、本当に現実になっていきますなぁ(^_^;)
現在、有限会社アクティブワークOfficialスマートフォンページを作成中です!!   スマートフォンやタブレットの利用者が多くなってきている昨今、Media Queriesを利用したサイト作成が主流化しつつあります。 当社では、Media Queriesを利用したサイト作成もいたしますが、それだとデザイン性及び表示に制約が生じます。 すべてCSSでの切り替えになるので、画像等をデザインとして多用したサイト作製には向きません。 また携帯(ガラケー)はCSSに対応していない機種も多数存在しますので、表示が出来ない場合も多々発生します。   弊社では、PC用・スマートフォン及びタブレット向け用・携帯(ガラケー)用と3種類の出力に完全対応した、サイト作成を目指しています。 今回は、スマートフォン及びタブレット向けのサイトを、自社コンテンツ内に設置中・・・   もうすぐ完成ですので、お待ちください!!